美味しいものいただいちゃいました♥︎

昨日の休日の事。。。
津田沼の「como食堂」にて
美味しいものをいただきましたheart2ren
四種お肉の盛り合わせekured

どど〜〜〜んと出てきましたbigase
テリーヌ、レバーパテ、鴨、自家製ハム
いろいろなお味が楽しめて
赤ワインがすすむすすむ〜face03
二つのココット

ラタトゥイユとマカロニサラダheart2ren
マカロニ大盛りにはびっくりbigase
美味しかった8onpured
そしてテッパンの
キャベツのアンチョビソテー

もうこれはゼツミョーなバランス
アンチョビとキャベツが絡み合い
たまらないのですbigase
たま〜にありますよね
体がお肉を欲している感じ。。。
それを見事に満たしてくれましたheart2ren
モリモリ食べたので、
今週も、モリモリ頑張りたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です