PIE &COFFEE mamenakanoさん♫

皆さまおはようございます。

今日は、ムシムシとはっきりしないお天気ですね

昨日の休日は、幕張周辺で用を足し

最終的にはいつもの公園へ

83F2DF80-676A-4B48-A262-8474483509E1

シロツメグサがたくさん咲いていました♫

A767C27B-A927-4014-90AC-1C792183F4EB

向こうがきになる様子なソラハルさん。。。

FE7BAFD5-CA19-46E4-ABA7-3DE24325A602

ピンクの可愛いの❤️

シロツメグサ。。じゃないのかな💦

可愛かった

 

そしてPIE &COFFEE mamenakanoさんへ

82120056-873D-43ED-BDA7-8B1B790B4B5E

看板犬なソラハルさん❤️

途中、雨が降ってきたので、屋台的な場所で雨宿り♫

8D01AB30-AA6E-4449-B932-38833A7D5185

とても落ち着く感じで居心地が良く。。。

なんだか楽しい雨宿りでした♫

もうすぐ梅雨がやってくるけれど

それはそれで、楽しめそうな気がする 今日この頃です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です