やっぱり美味しかった!

そう、これが一番の目的ではないんだけど。。。
3月7日 エルセラーン化粧品説明会の後
ホテルニューオータニ 幕張で
お願いしたケーキセット
たまには写真に残しておこうと
食べる前にシャッターを切りました。
メロンのケーキ
マカロン
黒豆のデザート 全部美味しかったです!

いつもながら ホテルマンのサービスの良さに
気持ちよく利用させて頂きました。
上品に応対して頂くと 不思議にこちらも
姿勢よく、言葉づかいも変わってくるものです(笑)

やっぱり美味しかった!」への4件のフィードバック

  1. たまに ホテルで 食べるのも 良いですよね
    程よい 緊張感と 雰囲気と・・
    黒豆のデザート 気になります!

  2. >アンさん
    そう、「たまに」なら^^
    ホテルで食べるのは
    その場所の「雰囲気』代込みだと
    割り切らないと(^_-)-☆
    黒豆のデザート、美味しかったです。
    ショップではなく、説明会会場で頂いたので
    詳しく話を聞けなかったのが残念(涙)
    でも。。。。
    世の中には同じようにこのデザートを
    美味しいと思った方がいらっしゃいました(笑)
    >スーパー黒豆カン(1155円)
    >美味しい水の如く無味無臭のとろける寒天に、
    >五日間煮込んだという丹波産黒豆が散らされていて、本当に涼やか。
    >そこに濃厚な黒蜜をからめていただく、スーパー甘味(笑)
    参考サイト
    http://u.tabelog.com/00036869/r/rvwdtl/564930/
    デザートを3種類、少しずつ味わえて幸せでした♪

  3. マカロン・・・
    見た目で、それほど美味しいものだとは
    想像できなかったのですが
    食べ応えのある食感がたまりません。

  4. >iPLUSONEさん
    マカロンつながりで
    足を運んで頂き ありがとうございます。
    何でも 体験したいとわからないってことでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です