「中華屋de Live!!」Vo.18ライブレポ!


227大野木伊IMG_3580

 

227大野木IMG_3581

 


こんばんは、代表の大野木です。
昨日は久しぶりの講師ライブでした!


北京亭さんでのライブは今回でなんと、18回目。
こんなに何回もライブさせていただくのは本当にありがたいことです。


さて、昨日はサックス奏者の河原塚ユウジさんをお迎えしてのALLインストでした。
ポップスからジャズ、そして仲田先生と僕のオリジナル曲なんかも演奏しました。


ユウジさんサックスとてもかっこよかったですね。
サックスの素晴らしいプレイにとても刺激を受けました。
何気に仲田先生と一緒に演奏したのはかなり久しぶりだったような気がします。


生徒さんにも見に来ていただき感謝でございます。
ちなみに2ndステージが始まる前に生徒さんが飛び入りで1曲参加してくれました。
ありがとうございます。


たまにはセットリストなんかを書いてみようと思います。


1st
Beautiful love
There will never be another you
Sweet memories
Teresa Eleven
真夜中(大野木オリジナル曲)


2nd
Siesta(仲田先生オリジナル曲)
Mr.P.C.
帰らざる日々
On the Sunny Side of the Street
ライブ終了後の麻婆ラーメンは絶品でした。
辛さがやみつきになります。
すぐにがっついて写真とるの忘れました(笑)


hosi無料体験レッスンの申込、問合せはこちらhosi

 


hosi大野木努 Official Websitehosi


by ギター講師:大野木努

 

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます


JAZZ’N HP

 

パソコン2JAZZ’N facebookページ スマホJAZZ’N Twitter