「美女と野獣」

C96fl83VwAAW6K8

講師の仲田です。

あまり趣味のない僕ですが
本を読む事と映画を観ることがとにかく好きですw

あまりに人と関わらない趣味ですし陰気なもんですが、好きなものは仕方がないw

というわけでもう告知されてから
本当にずっと、ずっと楽しみにしていた「美女と野獣」観て来ましたよ。

内容なんてもう完璧に知っているのに、まさかの大号泣でしたw

作品のクオリティもですけど、劇中歌、ダンスどれも最高にカッコ良い!

何よりも主演もエマワトソンが可愛い!可愛すぎる!

エマワトソンはハリーポッターシリーズのハーマイオニーグレンジャー役で一気に有名になりましたね。

当時は可愛い系でしたが、大人になりホンマモンの美人になってしまいました。。。

ネタバレしない程度に申し上げると新たな設定で一気に世界観が重圧になりました。

そしてテーマソングを謳うのはあのアリアナグランデ!もうね、エンディングロールの時にかかるんですけどカッコ良かったですw

語彙力ないレビューで申し訳ございませんw

因みに5/10現在で既に3回拝見しましたw

美女と野獣というタイトルですけど
野獣イケメンでした。

オススメでーす!

ヴォーカル株式会社様とコラボでYoutube動画チャンネル第三弾でも映画【美女と野獣】より“Beauty and the Beast”を演奏させて頂いております。
今回は泉拓真さんと浅野実奈子さんにご協力頂きました。
まさかのボサノヴァ、まさかの野外ロケでした。

是非ご覧ください!

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です