【ナラタージュ】

副代表の仲田です。

本当に気が狂ったように映画に行くのですが、この映画に行ったと言ったら、大学の後輩から

仲田のキャラじゃない

といわれました。

そうです。

この映画です。

eiga

【ナラタージュ】
松本潤さん
有村架純さん
が主演の映画でした。

内容についてはネタバレになるので避けますが、素敵なお話だと思いました。
読書感想文以下の感想で申し訳ございません。

モブキャラがガチの付き合ったらめんどくさい人代表みたいな描写でした。
終わった後の他のお客様から聞こえる感想もそれが多かったです。
演じきった役者さん(ネタバレになるのでお名前は伏せさせて頂きます)素晴らしい!

松本潤さん、ダサメガネ、ボサボサの髪の毛なのに溢れ出るイケメンオーラは流石でございました。
イケメン怖い。
あんな素敵な高校教師がいたらさぞかし楽しいスクールライフの事でしょう。

演劇部って高校にあったのかな?あまり興味がなかったので記憶にもありません。
そんな僕が大学2年の時にインドネシア語劇に出たり、現在役者さん達とお仕事をさせて頂いたり観劇させて貰っているんだから世の中何が起こるかわかりません。

有村架純さん、たまにありむらすみかさんと読んでしまうんですが、僕だけですか?

【あまちゃん】にご出演されていた時から相変わらず可憐なんですが、あれですか?超サイヤ人的な何かなんですかね?見た目変わらないー!

ちなみに一瞬だけ猫が出てきました。
その一瞬の動物スタントの協賛が【ZOO】というところでした。

動物園の動物達も
オーディエンスに応えるためにスタント的な事をしているのかと考えさせる名前だと思いました。

ちなみに馬橋高校が撮影使われてましたね。

【嘘と恋】という映画では母校、神田外語大学が使用されています。
原作に全く共感できなかったのですが、母校見たさに行こうと思います。

エンディング曲は女性の方が歌われてました。
しかし、迸るRADWIMPSの雰囲気。。。

案の定、ようじろうさんの作詞作曲でした。

僕が好きだった頃のRADWIMPSの雰囲気でした。

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です