【稲毛野外音楽堂】ライブレポ!

 

代表の大野木です!

海の日17日は野外ライブでした。

朝起きると結構な雨だったのでちょっと心配しましたが、すぐに天気は回復。

日中はものすごい暑さでした。

 

今回はエレガットとお気に入りの木製の足台。

そう、アコースティック編成でした。

717ライブ

717ライブ2

 

 

 

出演者なんと20組!

午前11時~16時までの長丁場でした。

ステージもかなり広いです。

 

717ライブ3

717ライブ6

 

 

ちなみに出番は14時ぐらいだったので、それまでの間をもたせるために午前中から一杯やりました(笑)

午前中から飲むなんてかなり久しぶり、快晴の下でのビールは格別でした。

717ライブ5

 

 

 

三連休の最終日、猛暑だというのに午前中から結構お客さんがいてビックリしました。

座ってるだけで汗が出てくるくらいですからね。

最近は見た目で惹きつけてしまうこのバンドさんと一緒になります(笑)

 

717ライブ4

717ライブ7

 

今回はライブの写真がないので去年のやつでお許しください。。。

718ライブ

 

千葉のバンドが無料で一度にたくさん見れるというなんともお得なイベント、出演していたバンドさんかっこよかったですねー

ジャンル、そしてパフォーマンスなどもさまざまでしっかりと楽しめました。

猛暑にも関わらず見に来ていただいた生徒さんがいらっしゃってとても嬉かったです、暑い中本当にありがとうござました!

来月も19日に千葉中央公園で野外ライブがあります!

またお知らせします!

 

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です