お洒落なワインバーで

 

代表の大野木です!

5/21に都内にあるお洒落なワインバーでジャズライブやります!

このブログで宣伝しようと思っていたらあっという間に1週間切りました。。。

そう、今週の日曜でございます。

自分のアメブロでは書いていたんですが、すっかり忘れてました。

 

会場は代々木にある「BarW」という素敵なバーです。

なんともジャズが合いそうです。

P024340397_480

 

ジャズだからなんだか一見堅そうな感じかとは思いますが、お酒を飲みながらリラックスして楽しめます。

ちなみにライブのメンバーは僕と同世代のミュージシャンです。30代半ばになると音楽を続けてるってあまりいないんですよね、なのでこのメンバーでライブできるのがとてもうれしかったりします。

先日、リハーサルをしましたが、ベースの彼はこんなこともするお茶目な一面もあります。というかお茶目を通りすぎてる(笑)

516リハ

 

 

さあ、どこが顔でしょうか?笑

 

↓普通のときはこちら

トール君

 

彼とは何年か振りに音を合わせましたが、なんだかとても懐かしい感じがしました。

しかも、僕のオリジナル曲を覚えてくれてた!

これはうれしかったです。

 

出会った頃はエレべも弾いておりましたが、今ではウッドを弾いて絵にかいたようなジャズメンになってます。

 

いや、上の写真は絵に描いたようではないな。。。

なんとも陽気なベーシストです。

 

さて5/21のライブでは飛び入り的なセッションもあるかもです!

 

ライブ楽しみです。

 

21日今週の日曜は是非代々木にお越しください!

 

ライブ詳細です!

 

5/21(SUN)@代々木BarW

【大野木努×星野徹×コンノアキコ】Special Live!

521写真

幅広い方面で活躍する3人が初のコラボ、
かなりレアなステージになること間違いなしです。

お洒落なワインバーでジャジーな雰囲気を味わってください。
オリジナル曲、ジャズスタンダードなどをお届けします。

Open 18:30
Start 19:00 (2 stage 入替なし)

Music charge : ¥2000(要予約)

Vo : コンノアキコ
Guitar : 大野木努
Bass : 星野徹

代々木BarW
http://r.gnavi.co.jp/b310800/

〒151-0053  東京都渋谷区代々木1-45-6 豊田ビルB1
TEL 03-3375-6061

 

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です