お知らせ

 

代表の大野木です。

 

2019年3月をもって仲田副代表が退職となります。

本人は下記のブログで卒業と言っております(アイドルみたいですね。笑)

仲田先生らしいブログですね

http://blogs.makusta.com/es3350/?p=8259

 

6年間も講師を勤めて頂き本当にありがとうございました!

副代表のほうがよっぽど代表らしいことをしていたのは、ここだけの話にしておきます(笑)

仲田先生も自分のお教室、演奏など頑張ってほしいと思います。

仲田先生の教室とも何かコラボできたらいいなと思っております!

僕一人のギター教室から始まり、現在の音楽教室に至るまで仲田副代表なしではやってこれなかったことは間違いありません。

多大なるお力をいただき感謝感謝でございます。感謝以上の言葉がみつからないとはこのことですね。

とてもとても名残惜しいですが、仲田先生のさらなる飛躍を講師一同願っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です