こちらでアコギ弾いてます

 

 

代表の大野木です!

40

 

 

 

こちらの動画でアコースティックギター弾かせていただいてます。

 

 

 

役者さんのダンスが超かっこいいですね~

この現場では大先輩とご一緒させていただき、大変勉強になり、そして共演できてとてもうれしかったです。

ちなみにこの動画の歌も歌って、役者としても出ている堀江慎也君は、僕が都内音楽院でギターを教えていた生徒さんでもあります。

こんな形でお仕事させていただけるとはとても感慨深いです。

音楽院を運営しているヴォーカル株式会社様とまたご一緒できたのも、とてもうれしいです。

伊東会長、坪田社長に感謝です。

 

そしてそして、こちらの動画のディレクションは副代表の仲田先生、現在は仲田先生に都内音楽院の講師を引き継いで着任していただいております。

仲田先生はエレキギターでも参加しておりますね。

演奏、撮影のディレクションの作業、大変お疲れ様でした。

最近、やつれ気味だった仲田先生が心配だったのですが、、、(笑)

 

是非、動画をご覧ください!

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です