クミコカーロ先生「2ndアルバム【INSOLENCE】リリース!」

 

代表の大野木です!

ピアノ講師のクミコカーロ先生が本日9/7に自身の2ndアルバム【INSOLENCE】をリリースされました!

 

20663777_1971892879766292_6172193727408879332_n (1)

 

 

視聴用のMVも素敵ですね♪

 

お洒落でかっこよくて素敵すぎますね。

ライブ会場、オフィシャルサイトで購入できるとのことです!

実はピアノの生徒さん以外でも、クミコ先生のファンは多いんです。

ジャズを全く聴いたことない生徒さんが虜になってしまうぐらいなんです。

歌が素晴らしいのは、同じミュージシャンとしてもちろんのことなんですが、ジャズを全く聴かない方に届くというのは、本当にすごいことだなと思います。

さすがクミコ先生です。

僕も共演させていただくときは、演奏するのをやめてずっとクミコ先生の歌を聴いていたいっていつも思います(笑)

教室にも近々CDを飾らせていただきます!

 

是非是非、オフィシャルサイトやライブ会場に足を運んでください♪

アルバムの曲目などの詳細、クミコ先生のプロフィールはこちらから見れます!

 

クミコ先生のライブスケジュールです、地元でもある北海道と千葉など行ったり来たり、お忙しいですね。

千葉、都内でのライブを是非チェックしてください♪

 

【北海道・青森】
⬛9/2(土)名寄イオンシュッピングセンター
⬛9/9(土)青森・廣田神社
⬛9/10(日)札幌・豊平館トークリサイタル🎀
⬛12/10(土)青森公演

【千葉・都内】
⬛9/28(木)新検見川・はなぞの座
⬛10/7(土)稲毛・ロックバーフルハウス
⬛10/15(日)幕張・Bar Nisha🎀
⬛10/21(土)イオン幕張新都心🎀
⬛10/23(月)稲毛・メンフィス🎀
⬛11/5(日)志津・ 美浜🎀
⬛11/14(火)六本木・サテンドール
⬛11/25(土)船橋・ 時ノ音🎀
⬛12/17(日)西船橋・テンアンドハーフカフェ🎀

 

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です