クリスマス発表会ライブ レポートNo.2

 

代表の大野木です!

「クリスマス発表会ライブ」レポートNo.2は写真多めです♪

1211%e5%86%99%e7%9c%9f

 

第2部に出演してくれた生徒さんを一気に載せます!

ボーカルの生徒さん、1部でも出演したベースの生徒さん、小学生の生徒さん(お友達を3人も連れてきてのバンド演奏)、初参加の小学生の生徒さん、姉妹で出演した生徒さんなど大変盛り上がりました♪

 

img_3705 img_3708  img_3712 img_3714 img_3715 img_3719  1211%e4%bf%ae%e6%ad%a3 1211%e4%bf%ae%e6%ad%a32img_3723 img_3725

 

 

 

 

素敵なサポートをしてくれた講師陣です!

一応、僕も入ってます(笑)

仲田先生と櫻井先生はピンの写真がありませんでした、ごめんなさい。。。

なので生徒さんと一緒です

img_3676       1211%e4%bf%ae%e6%ad%a33

4 1211%e4%bf%ae%e6%ad%a35 1211%e4%bf%ae%e6%ad%a36 1211%e4%bf%ae%e6%ad%a37

img_3682  img_3696 img_3716 1211%e4%bf%ae%e6%ad%a38

 

 

 

 

最後に集合写真と講師陣の写真です!

講師集合写真は変顔が何名かいますが、どうぞご了承ください(笑)

 

img_3729

img_3733

 

こちらは小学生の生徒さんがお友達を連れてのバンド演奏、サポートで石原先生、櫻井先生が演奏しました。

衣装がそろっていてかわいらしいですね♪

石原先生、櫻井先生も若い女子に囲まれて嬉しそう(笑)

 

 

img_3731

 

終了間際にサプライズで誕生日プレゼントをいただきました♪

台本になかったのでビックリな自分、してやられました。

年末年始は酒を浴びます(笑)

 

1211%e5%86%99%e7%9c%9f3 1211%e5%86%99%e7%9c%9f2

 

 

今年も素晴らしいイベントになりました、皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です