コロナ禍真っ只中でいただいた嬉しいお声

【夏のキャンペーン実施中】
8/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金無料となります!

※対面レッスン、オンラインレッスンどちらも無料体験レッスン承っております。
対面レッスンの際は全てのコースにおいて、最大限の予防対策を実施しております。

 

 

代表の大野木です!

3380EFE8-25CF-43CA-8A22-248AD0C402B4

 

コロナ禍の3.4.5月に生徒さんからいただいた嬉しいお声を紹介します!

 

 


50代/男性
こんな状況(コロナウイルスの影響)の中でしっかりと対策と取って、レッスンしてもらってます。ありがとうございます。


40代/女性
コロナウイルスの影響でいろいろと工夫をされており、リモートでのレッスン(オンラインレッスン)もいち早くやっていて、自粛中でもレッスンできました。


50代/女性
緊急事態宣言中のため動画配信レッスン受けてみました。Youtubeで先生がわかりやすく説明してくれて、とても助かりました。


 

過去にいただいたUsers Voice(口コミ)の一覧はこちら

 

このようなお言葉は本当に嬉しいですね。

工夫というよりは教室が続けられなくなるんじゃないかという、危機感から来たのもだと思います。。。

コロナウイルスで大変な状況でも、レッスンを受けたいと思っている生徒様に感謝感謝でございます。

ピンチのときには、予想以上に思い切った行動が取れるんだなと今回勉強させていただきました(笑)

まだまだ油断はできないですが、最大限の感染防止対策で安心してレッスンを受講していただけるよう努めてまいります!

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です