ライブ終了後に犯した大失態

☆春のキャンペーン実施中☆
4/30までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金¥1000割引&初回月レッスン料金¥1000割引致します!

 

代表の大野木です。

< 617ライブ3

さぁ、またまた自分をさらけ出す時間がやってまいりました(笑)

 

何をやってしまったかと言うと

 

 

 

打ち上げで一人黙々とご飯食べていたら怒鳴られた

 

 

 

一瞬、何がいけないのと思ってしまいますが、僕が食べ続けていたら、他の方の食べる分がなくなってしまうので、それを注意されたのです。

そう、単純に言えば、僕の配慮が足らなかったということです。。。

 

ですが、非常にアイムハングリーだった僕は打ち上げに出された料理が美味しすぎて、話にも加わらずパクパクと食べまくっておりました。

打ち上げにはお客さんもいらっしゃったのですが、年配の女性のお客さんから「あんただけ食べたら他の人がなくなるでしょーーー!!!!!」とかなりの剣幕で怒鳴られ、その場で全員がフリーズしました(笑)

僕も口を開けてフリーズ。。。

人っていきなり怒鳴られると、どうしたらいいかわからないんですね(笑)

なんとなく居づらくなり、席を外す羽目に、、、

 

この演奏の時は入り時間も早くて、機材搬入もして、バンマスもやって疲れに疲れたため、そして腹が減りすぎて思考が停止して、空気読めない人間になっていろいろな気遣いが出来ていなかったと今更反省でございます。。。

あぁ、あの料理美味しかったなぁ。

でもあの怒鳴り方はちょっとヒステリーではないのかとも少し思ったり。。。

ということで一人だけ食べ過ぎるのには注意しましょう(笑)

そういえば、音楽の話を全くしていない、、、

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です