卒業シーズン

free-illustration-message-sotsugyou-omedetou-irasutoya

 

 

代表の大野木です!

 

小、中、高校生の生徒さんは春休みに入りましたね。

先日のレッスンでも卒業式が終わった生徒さんなどもいました。

まさに卒業シーズン、出会いと別れの季節です。

小学校6年生の生徒さんが卒業で小学校に行けなくなるのが寂しいと言ってました。僕もちょっとうるっときてしまいますね。

 

高校受験が終わった生徒さんもいらっしゃいました。

高校受験控えているのに、レッスンに来てくれたとてもとてもスーパーな生徒さんがおります。

しかも前期で志望校の公立に受かったようです。

おめでとうございます!

 

ちなみにその生徒さんは絵も習っているようで、まさに芸術総なめです。

いやいや、素晴らしいです。

 

中学生になる生徒さん、高校生になる生徒さん、大学生になる生徒さん、皆さん素敵な学生生活を過ごしていただきたいなと思います。

 

4月の入学シーズンと同時に、楽器を始めてほしいなと思います!

是非、無料体験レッスンにお越しください♪

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です