新ギター講師【源田 拓馬】先生 自己紹介

【夏のキャンペーン実施中】
8/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金無料となります!

※対面レッスン、オンラインレッスンどちらも無料体験レッスン承っております。
対面レッスンの際は全てのコースにおいて、最大限の予防対策を実施しております。

 

 

はじめまして!
この度、ギター講師を務めさせて頂く事になりました源田 拓馬(げんだ たくま)と申します。

A75110D0-0271-4034-88FC-5253B7DD4FD2

 

 

今回ご縁がありこちらでレッスンさせて頂く事になり、皆さまとの新しい出会いにわくわくしております!

ギターを初めてから数えきれない程の出会いがありました。
海外へライブをしに行った際も言葉は伝わらずとも音楽で繋がり、音楽に国境はないなと実感しました。

私のレッスンではギターはとにかく楽しい!という事を1番に伝えさせて頂きます。

お会いできる事を楽しみにしております!

 

 

↓プロフィール

源田 拓馬(25歳)
Takuma Genda
ギター講師

14歳からギターを初め、プロギタリスト稲垣裕太氏の元でギターを習い始める。
過去G5 Cover Contest、G.O.D.Cover Contest等の世界的ギターコンテストにて入賞。
2015年〜2020年までバンド’’Graupel’’のギタリストとして活躍。
coldrainやCrystal Lakeといった国内人気メタルバンドから、After The Burial、
Destrage、Fit For A Kingといった海外バンドまで、数多くのベテランバンドと共演して注目を集める。
1stシングルをリリースから1年で500枚完売し、2ndシングルのMV「Etherial」が100,000再生を突破する中、2018年7月には満を持して1stアルバム「Beravement」をリリース。
メタルコアというジャンルとしては異例のオリコンランクインを果たす。
2019年にポーランドのギターメーカーSkervesen Guitarsとエンドースメント契約を結ぶ
現在はアイドルグループへのギター提供、サポートギタリストとして活躍している。

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です