97188B83-D543-49E1-9E7B-4F1D774A5DB7

新ピアノ講師【船本亜弥】先生 自己紹介

 

はじめまして^^
ピアノレッスンを担当することになりました、千葉市出身の船本亜弥と申します。

 

4C651A67-92FA-4BBF-83AC-F4086F455FDA

 

 

現在はレストランやバーでのピアノBGMや結婚式などでの演奏活動もしています。

こちらの教室でレッスンさせていただけること、とても嬉しく思っております♪

音楽は「音」を「楽しむ」と書いて音楽ですね。
是非、生徒の皆さんにピアノを弾く楽しさを知っていただきたいです♪

ジャンルも特に問いません!
ピアノを触ったことない方から上級の方までご年齢関係なくお待ちしております。
お気軽にいらして下さいね♪

よろしくお願い致します。
皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしております^^

 

 

船本亜弥
Ami Funamoto

↓プロフィール

千葉県出身。
4才からヤマハ音楽教室にてピアノを習い始める。
小学校では3年間金管部でトランペット、中学校・高校合わせて6年間は吹奏楽部でバスクラリネットを経験。
尚美ミュージックカレッジ専門学校のピアノ学科、音楽総合アカデミー学科(ピアノ専攻)マスタークラス(ピアノ専攻)を卒業。
クラシックピアノを藤野裕子・加藤明子、ポピュラー・ジャズピアノを秋谷えりこに師事。
学生時代は、関東各地でカフェやレストランなどでアコースティックライブなどを行ったり、管楽器の試験・コンクールなどの伴奏も行う。
卒業後現在は、カフェ・レストラン・ピアノバーなどでのBGM演奏をしたり、結婚式場での演奏などの活動を行っている。

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です