新ヴァイオリン講師【小林 芙弥世】先生 自己紹介

 

皆さま、はじめまして。
この春からヴァイオリンレッスンをさせていただきます、小林芙弥世(こばやし ふみよ)と申します。

 

1E192FBC-C116-4B37-B858-9A844D6F0204

 

 

歳をかさねるごとに演奏することの楽しさが増し、この喜びを伝える側になりたいと思い着任いたしました。

どこか難しくとっつきにくい印象がある楽器かもしれませんが、ヴァイオリンは一人でも大人数でも演奏でき、その演奏ジャンルもクラシックはもちろん、ゲームのBGMやポップスの伴奏など幅広くこなすオールラウンダーな楽器です。
好きな曲を聴くだけでなく、自分で演奏できることはとても楽しいですよ!

趣味や特技にと考えている皆さまのはじめの一歩にぜひ、気軽に無料体験レッスンにお越しください♪

 

 

↓プロフィール

小林 芙弥世
Fumiyo Kobayasi
ヴァイオリン講師

3歳からスズキ・メソード音楽教室でバイオリンを習い始める。修了後、佐々木美子に師事を受け宇都宮大学教育学部音楽教育専攻を卒業。
この後、商社に就職した傍ら白澤美佳に師事を受け、社会人の室内楽演奏サークルによるチャリティーコンサートなどに参加する。
出産、退職した後、子育て支援センター等での演奏を行い、現在は大塚百合菜に師事。

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です