新年度!

【2017年度】

講師の仲田です。仲田シンヤです。

4月となり新年度が始まりました。

新しい職場、学校などなどに行かれた方々にとって、色々お忙しい日々なのではないでしょうか。
どうかご自愛くださいね。

巷では就職の事を監獄と言う人もおりますが、せっかく自分で選んだ職場なんです。
そんなマイナスのイメージは持たずに楽しく仕事しましょう!

気持ちの持ち様でどのようにもその景色は変えることができます。

なので諸先輩方もどうか、フレッシュマン達にお声かけするときは是非前向きなお言葉を!

2017年度
自分は4/2の市原市市民会館を皮切りに演奏が始まりました。
仲田ブログ

こちらのホールは後日、エレファントカシマシさんなどがご出演されるようです。

来月は両国の江戸東京博物館のホール。
あんなとこにホールあるのか。。。というのを最近知りました。

6月には甲信越方面への演奏旅行
7月には関西、9月は九州と埼玉(笑)
隙間を縫う様に録音もあることでしょう。

なかなか自分自身の活動が出来ておりませんが頂きました御縁はきちんとやっていこうと思います。

そして夏には何かライブやりたいなあなんて思っていたりします。

最近、僕の周りでは「PABLO」が流行っております。
ふとコンビニに入るとありました。
パブロアイス。迷わず購入しました。うまい!

仲田5

 

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です