海!

講師の仲田です。

ご無沙汰しております。

私は元気にやっております。

元気すぎてしまって海に行きました。

仲田ブログ2

とある撮影でチーバ君の背中辺りに行ってきました。

今回ご一緒させて頂きましたのは俳優の泉拓真さんと女優の浅野美奈子さんとご一緒させて頂きました。

こちらはとある動画用の撮影だったのですが、これは某ネズミさんのファンの皆様のご機嫌を損ねてしまうのではないかと今更不安になってきましたw

今回の撮影は若き才能達がカメラを回してくれました。そして編集もやってくれております。

どんな風に仕上がるのか僕も楽しみにしています。

撮影は最初から最後まで順番に撮って行くのではなく、コンテに合わせてどのシーンから撮影していくかをディレクターの方が判断し撮影をしていきます。

なんか僕が適当に撮っている動画とはまるっきり違いましたw

そうやってやるんだ!とか手順はこう踏むのか!など、色々勉強になりました。

そして1シーンをいくつかのカットを撮影もするんですね!

そして、シーン毎にこれはどこのシーンかを示す番号を最初に提示して(カチンコみたいなの)後でその番号毎に編集していくようです。

当日は飛び飛びで撮影をしていきましたので、完成がどんな風になるのかあまり想像ができませんw

そういう意味でもとても楽しみです!

屋外での撮影だったのですが、さすが専門で学んでいる方々なので指示も何もかもが的確!

やはり餅は餅屋ですねw

撮影の後は温泉に入りw
勝浦坦々麺を食べて家路に着きました。

長時間に及ぶ撮影、および行き帰り。

お疲れ様でした!

動画は後日公開です!

 

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です