生徒さんからいただいた嬉しいお言葉

 

代表の大野木です。

 

o2304307213829682636

 

 

先日、退会された小学生の生徒さんのお母様(2名)からとても嬉しいお言葉をいただきました。

————————————————————————————-

先生やスクールへは何の不満もなく、
むしろ融通を利かせていただき、指導も丁寧で、
先生も大野木さんもお優しく、
感謝の気持ちしかありません。
他の教室とは違う魅力をすごく感じていたので、もっとお世話になりたかったのですが……

————————————————————————————-

こちらの都合で担当の先生にはご迷惑をおかけしておりましたが、これほどまでに臨機応変に受講の相談を対応頂ける教室はないと思います。
娘も楽しく通わせていただきました。
本当にありがとうございます。

 

————————————————————————————-

 

2名の小学生の生徒さんですが、ご事情などにより、通うのが難しくなったそうですが、本当にうれしいお言葉。

そして、担当の先生が素晴らしいレッスンをされていて感謝感謝の気持ちです。

僕1人では何もできなくて、本当に先生方に助けられているなと実感しました。

担当の先生も講師冥利に尽きると思います。

1人でもこのように仰ってくれる生徒さんが増えるよう、気を引き締めて、そして楽しんで通っていただくように務めていきたいと思います。

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です