講師ライブレポ@【テンアンドハーフカフェプリュ】

代表の大野木です!

先日17日は西船橋にある【テンアンドハーフカフェプリュ】というとても素敵なお店でのライブでした。

8CF06661-A737-45F7-9C2C-0BA2CFC520C4

 

ピアノ講師のクミコカーロ先生の2ndアルバムリリースライブということでお誘いいただきました。

1ヶ月前くらいから教室でも告知しようと思っていたんですが、すでに満席。

さすがクミコカーロ先生、大人気でございます。

465C3511-DA08-45AA-8294-FCE4324E6FE1

 

IMG_2820

 

ベーシストの関口さん、サックスの佐藤さんという先輩ミュージシャンに囲まれての演奏、とても心地よかったです。

それにしてもクミコカーロ先生、歌とピアノは本当に素晴らしいです。

先月もご一緒させていただきましたが、聴き惚れてあやうくギター弾くのを忘れそうになります(笑)

僕の機材はローランドのCUBE、そしてフルアコ、polytuneのチューナー。

A17F6CF2-B2E5-4FA0-BB04-A69E535D0008

 

8667FF3B-36E6-4687-BA96-CE5B3ED8D688

 

ジャズなのでエフェクターなどはなしで、アンプ直でございます。

ピアノやマイク、スピーカーなども教室から提供させていただきました。

 

クミコカーロ先生のピアノ弾き語り、ベースとのデュオ、クリスマスソングも織り交ぜての素敵なステージでした。

それにしても、本当にあっという間のライブでした。

こんな素敵な空間にお呼びいただき感謝です。

クミコカーロ先生のライブは今月も来月もあります、是非是非チェックしてみてください!

http://kumikokahlo.com/liveschedule.php

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です