C415739A-4BA3-47B0-B879-80D20435D1DF

新ボーカル講師【yuka先生】自己紹介

 

皆様、初めまして!
この度ボーカルレッスンを担当させていただく事になりました、yukaと申します!

C415739A-4BA3-47B0-B879-80D20435D1DF

 

高知県出身で趣味はディズニーのショー、パレード観賞、劇団四季鑑賞、歌、ダンス、美味しいものを食べる事です!

私はとにかく歌う事が大好きで、ずーっと歌のある生活を送ってきました。

とはいっても、元々歌が下手くそで…
それでも歌うことが好きで好きで、合唱をやってみたり、個人レッスンに通ったりと、とにかく上手になりたくて努力してきました!

今では自分が歌を教える仕事ができるようになった事が、とても嬉しくて、生徒さんの成長を見ていくのが生きる楽しみにもなっています。

自分が思うように歌えなかった事や、上手に歌えなかった経験があるからこそ、生徒さん一人ひとりに寄り添ったレッスンができるよう、心がけています。

歌う事が苦手、どうしたら上手く歌えるかわからない、

こういった悩みのある方、
是非ともお気軽にお問い合わせください!

一緒に歌う楽しさ、上達していく喜びを感じられるようにお伝え出来たら嬉しいです!

皆様とお会い出来ることを、心より楽しみにお待ちしております!

 

 

↓プロフィール

yuka
ボーカル講師
高知県出身。
昭和音大声楽学科入学。音大在学時からボランティアで一般の合唱団の指導。
並行してアーティスト活動も精力的に行い、ライブハウスやクラブなどで歌う。
その後、プロボーカルインストラクターの資格をとり、大手ボーカル教室で3年間講師を務める。
2つの教室を任され、約60名以上のの生徒の個人レッスン、ペアレッスンを担当。
邦楽、洋楽、歌謡曲など、ジャンルにとらわれず幅広い音楽を歌っている。

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です