6.24「発表会LIVE&SESSION!」レポートNO.1

 

代表の大野木です!

お待たせしました、レポートになります!

今回も1部、2部構成でやりました。

まずは1部の写真を一気に載せます、どうぞ!

DEF8E418-BE41-4606-B1C5-8EED8A7220D0

S__77889582

S__77889583

S__77889580

S__77889581

S__77889579

S__77889577

S__77889576

S__77889575

S__77889572

S__77889574

S__77889571

S__77889566

S__77889569

S__77889567

S__77889564

0384BA70-9307-49E0-A505-F393B1AF2AD5

 

 

 

1部は講師演奏から始まり、ジャズ、ポップス、ロック、弾語り、ソロギターなど幅広いジャンルでの演奏でした。

今回は生徒さん同士のコラボもありましたね!バンドアンサンブルコースを受講して頂いている生徒さん、さすがと言わんばかりの安定した演奏でした。

楽器を弾きながら、歌も歌う生徒さんも多かったです。ギターしか弾けない僕はいつもすごいなと感心しております。

特にブルースを弾語りした生徒さんはとても渋くてカッコよかったです。

1部最後の2組はいずれも小6の生徒さん、本当に本当に素晴らしい演奏でした。

ちなみに講師演奏の曲は「Jusut the two of us」でした、久しぶりりにこの曲やりました、先生方と合わせる機会があまりないので一緒にセッションできて楽しかったです!

2部の様子もすぐにアップします!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です