6.24「発表会LIVE&SESSION!」レポートNO.2

 

代表の大野木です!

お待たせしました、レポートNo.2になります!

2部の写真を一気に載せます、どうぞ!

 

S__77889562 S__77889559

S__77889558 S__77889561

S__77889556 S__77889557

S__77889551 S__77889552

S__77889547 S__77889550

S__77889549 S__77889548

S__77889545 S__77889544

S__77889543 S__77889541 S__77889546

 

2部もジャズ、フュージョン、ロック、ポップス、歌謡曲、ピアノ独奏、ウクレレ弾語り、ギター弾語りなどバラエティに富んでおりました。

違う楽器で披露した生徒さんが2人もおりました。

まずはジャズピアノとウクレレ弾語りを披露した生徒さん、そしてディジュリドゥ(民族楽器)とギター弾語りを披露した生徒さん。

いやいや、本当になんでも出来てすごいなと感心でございます。

2部は初出演の生徒さんもたくさんおりました、緊張しているとは仰っておりましたが、堂々とした演奏でした。

特に印象的だったのが、小学生の女の子の生徒さん。初出演でしかもピアノ独奏で2曲も弾いていただきました。

全く触ったことない未経験の状態から、1年でここまで弾けることがとてもすごいのですが、演奏がすごくよかったです。

とても清々しい演奏で会場にいる全ての人が、心が洗われたのではないかと思います。しかも、1人での演奏、なかなかできることではないです。本当に素晴らしかったです。

生徒さん1人1人にコメントしたいのですが、長文になりすぎてしまうので、、、笑

今回も大活躍、先生方の写真もどうぞご覧ください!

S__77889564

 

S__77889568

S__77889552

S__77889552 - コピー (2)

S__77889552 - コピー

 

DEF8E418-BE41-4606-B1C5-8EED8A7220D0 (1)

S__77889583

 

 

恐縮ながら私の写真も。。。

S__77889559

 

初参加の先生もおりました。

先生方の素晴らしい演奏、ご協力のおかげで無事に終えることができました。

本当に本当に感謝でございます。

長丁場だったのでお帰りになった生徒さんもいらっしゃいましたが、最後は出演者、講師で集合写真です!

1788D0EB-C8A7-4BC2-9CD2-3731F120753C

 

出演してくださった生徒さん、見に来ていただいた生徒さんの友人知人の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です