BayfmのThe BAY☆LINEに出演させて頂きました☆

 

12804685_1094213080599811_5471981158742341029_n

 

311大野木212814488_747872772015617_3329910385391707221_n

 

ギター講師の仲田です。
先日3/10にBayfmのThe BAY☆LINEに出演させて頂きました☆
お足元の悪い中お越しくださいました島村幸男さん、山口さん
そして協力してくれた講師の皆様、生徒さん、ありがとうございます。

そして!何よりも生放送、聞いてくださった方、ありがとうございます。

直接、ご連絡くださった方も多くいらして…

メディアの力を思い知りましたw

当日…

ラジオで小さい頃から聞いていた島村幸男さんが目の前に…
そして今日のDJは大好きな山寺宏一さん。そして岡田ロビン翔子さん。
おはスタの山ちゃん、映画“マスク”
をはじめ、ジム・キャリーの吹き替え、エヴァンゲリオンシリーズの加持リョウジ、ドナルドダック、アンパンのチーズ、カバ夫など…
本当に大好きな声優さん。
ちょっと会話までしちゃってめっちゃテンションあがりました(笑)
生徒さんにも急遽出演してくださり…
現場では島村さんの仕切りの上手さ、場の盛り上げ方など物凄く勉強になりました。

打ち合わせの時からベイラインで聴いていた“島さん”の声が生で…

テンションぶち上がりまして、冷静さを完全に失いましたw

本番を聞いてくださった方はわかると思いますが、一番冷静に対応してくれたのは生徒さんでしたね。彼は小学生なのに本当に肝が据わっています。大物になるでしょう。。。
ラジオ出演のお話を頂いたのは本番の2日前のお昼過ぎ。教室にお電話くださいました。

その日の明け方頃でしたでしょうか、ギターリストの石井裕一郎さんと
Bayfm出たいよねーwww
とか言っていた数時間後の昼過ぎに
まさかの突然Bayfmさんからお電話頂きましたwww
いや、これ本当の話です。
何かきっと御縁のあるタイミングだったのでしょう。
GUITAR BASS SCHOOL JAZZ’N!は4月からMusic School JAZZ’N!になり、ピアノ、ボーカル、ドラムのコースも始まります。
このタイミングでこのような機会を引き当てた大野木代表のセンスは流石としか言いようがありません(笑)
持ってますね(笑)当日は都合が悪くて参加出来ませんでしたがw
これからも頑張って行きますので皆様どうぞ応援宜しくお願いします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

by ギター講師:仲田晋也

 

 

無料体験レッスンの申込、問合せはこちら

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます

【MUSIC SCHOOL  JAZZ’N!】 HP

JAZZ’N facebookページ JAZZ’N Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です