カテゴリー別アーカイブ: 講師プロフィール

新ピアノ講師 【御園生瞳】先生 プロフィール

 

代表の大野木です。

9月より新ピアノ講師【御園生 瞳】先生が着任しました、以下がプロフィールとなります。

よろしくお願いします。

 

20170903_124012_387

 

御園生 瞳
Hitomi Misonou

ピアノ講師
千葉県出身。
フェリス女学院大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学ディプロマコース修了。
在学中、学内特別演奏会『室内楽の夕べ』、『オーケストラ協演の夕べ』(三石精一氏指揮)に出演。音楽学部卒業生によるデビューコンサートに出演。1994年及び1996年、千葉ピアノコンクールにて最優秀賞受賞。
2005年第一回国際ピアノ伴奏コンクールにて第3位、 島谷恵介特別賞受賞。
同年、及川音楽事務所主催、ソロデビューリサイタルを開催。
2006年、第一回歌曲ピアノ伴奏コンクールにて第1位。
2009年、サイトウキネン主催声楽・ピアノマスタークラス(白井光子氏)受講。
2013年文化庁委託事業ヴォルフラム・リーガー氏によるドイツ歌曲とピアノ伴奏法公開マスタークラスを受講。
2007年から2011年まで、昭和音楽大学伴奏研究員を務める。

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

新ドラム講師 上村隼人先生 自己紹介

皆様初めまして、ドラム講師の上村隼人です。

 

 

IMG_6005-コピー

 

 

 

今月からjazz’nでお世話になる事になりました。

活動していたバンドが解散後はサポート、セッションドラマーとして様々なジャンルのライブ、レコーディングに参加し、全国で様々な経験をさせて頂きました。

ドラムに興味がある、もっと色々なフレーズを叩けるようになりたい、文化祭、結婚式の二次会までにこの曲を仕上げたいという方、大歓迎です。

講師という立場ですがレッスン中もコミュニケーションをよく取り、皆様と一緒にドラムの楽しさを広げていきたいと思っています。

ドラムを叩けばこの世の悩みは殆ど解決します、本当です

一緒に楽しみながらカッコいい音楽やりましょう、よろしくお願いします。

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

ドラム講師 成澤悟先生 自己紹介

 

%e6%88%90%e6%be%a4%e5%85%88%e7%94%9f-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

9月よりJAZZ’Nにてドラム講師をさせて頂く事になりました成澤 悟といいます。

僕がドラムにのめり込むきっかけをくれたのが、個人でドラムレッスンをされていた講師の方でした。
独学で付いてしまった癖を直してもらい、正しい叩き方を教えてもらっただけで、出音が変わり、知識が増えたようでとても新鮮で楽しかったのを覚えています。

始めはRockのみを教わっていましたが、JazzやFusion, Funkといった違ったジャンルの音楽にも触れ、ドラムの奥深さを知り、気がつけばニューヨークへ旅立っていました(笑

ドラムの魅力、可能性を多くの方が見つけられる、そんなレッスンをしていきたいと思っています!!

今回、講師として活動いただけるチャンスを頂くことができ感謝しています。

また現在在籍されている講師の方、スクールの生徒様方、スクールを盛り上げられるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

ボーカル講師 友実子先生 自己紹介

 

%e5%8f%8b%e5%ae%9f%e5%ad%90%e5%85%88%e7%94%9f-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 
9月からボーカル講師をさせていただくことになりました、友実子(ゆみこ)です。

声楽をしている母の影響で、私自身も小さい頃から歌を歌っていました。

私も皆さんと一緒で、歌が上手くなりたくて色んなボイストレーニングの先生に習いました。

先生が違えば教え方も人それぞれで、色んな角度からのトレーニング方法を知ることが出来たので、その経験を活かして今度は私が皆さんに伝えていけたらなと思っています。

楽しみながら一緒にレッスンしましょう。
プロフィールはこちらから

 

ピアノ講師 原田実奈先生 自己紹介

原田先生

 

はじめまして。

6月からJazz’nでピアノの講師をさせていただく
ことになりました、原田実奈です。

私は小さい頃からピアノを習っていましたが、ピアノは一人で弾いても、
誰かと一緒に演奏しても楽しめる楽器だなぁと思います。
生徒さんにも、ピアノを弾けるようになってよかった、弾いていて楽しい、
と思ってもらえるようなレッスンをしていきたいと思っています。

初めてピアノに触れる小さなお子様や初心者の方はもちろん、
昔習っていたけどやめてしまった、もう一度やってみたい、
レパートリーを増やしたいなど、経験者の方も大歓迎です。
一緒にピアノを楽しみましょう!

どうぞよろしくお願いします。

 

無料体験レッスンの申込、問合せはこちら

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます

 

ボーカル講師 橘陽介先生 自己紹介

 

ボーカル講師 「福田 陽介」

 

 

4月から新しくボーカル講師としてお世話になっております、橘陽介です。
この度ご縁がありJAZZ’Nのボイストレーニングを担当させて頂けることとなりまして、とてもうれしく思っております。

 

歌は才能が大きく関係していると思う方も多いかと思いますが、練習次第で誰でも上手くなります。
そしてエクササイズにもなりますので運動感覚でもレッスンして頂けるので、日常のストレス発散にもとても良いと思います。

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

無料体験レッスンの申込、問合せはこちら

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます

 

ドラム講師 木村真己先生 自己紹介

 

 

 

こんばんは!

4月よりJAZZ’Nのドラム講師を担当させていただく木村真己です(^^)

 

ドラム講師 「木村真己」

 

 

既にJAZZ’Nに通ってる方はお会いしたことがあると思います!

改めてよろしくお願いします。

 

僕は基本的にはどんな音楽ジャンルも好きですが、やっぱりJAZZやBLUES、FUNKといったブラックミュージックが好きですね!ニューオーリンズ系の音楽は特に好きです!

 

僕のデビューはコテコテのビジュアル系なので、そっちも全然いけますし、メタルやハードロックなんかも好きです!

 

様々な音楽ジャンルを演奏してきた経験を生かし、
みなさんにドラムを楽しく教えていきたいと思ってます♪

 

よろしくお願いします(^^)

 

無料体験レッスンの申込、問合せはこちら

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます

 

ピアノ講師 Kumiko kahlo先生 自己紹介

 

 

blog_ima_topleft

 

 

4月からお世話になりますピアノ講師のKumiko kahlo(クミコカーロ)と申します♪

JAZZ’Nの先生方々とはliveなどでも以前からご一緒させて頂いておりました♪

とても素敵な講師陣のみなさんとともに、
生徒さんみなさんと楽しんでレッスンしていけたらと思っております♪

みなさまどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

新ギター講師 石井英明先生 自己紹介

 

 

 

10294406_156712894718959_558668725165079086_n

 

初めまして!

この度3月からアコースティック、エレキギターを担当させて頂く

石井英明 と申します。

好きな音楽のジャンルはRock.Blues. funk. jazz.などなど
・ギターに興味のあるかた!
・初心者だからと迷ってるかた!
大丈夫、誰だってスタートは同じです。
僕自身、たくさんのミュージシャンの方々に色々なことを教えて貰いまし

 

た、 その経験をレッスンで生かせればと思っています。
これから、皆さんと一緒に音楽をする日を楽しみにしていますので!宜しくお願いします!!

 

 

by ギター講師:石井英明

 

 

 

 

自己紹介 新ベース講師石原

 

 

石原先生アー写image1_1
初めまして!
エレキベース、アップライトベース担当の
石原琢磨(いしはら たくま)です。
2015年11月からJAZZ’Nの講師に着任致しました。
普段はR&BやJ-popsを主に、fusionやfunk等
もやっています!
ベースって何?って方も
グルーヴしたい!アドリブしたい!って方も!
ベースってこんなに面白いんだ!って
思えるように丁寧に教えます!
楽しみながら確実に力を付けていきましょう!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

 
無料体験レッスンの申込、問合せはこちら
by ベース講師:石原琢磨