Favorite food ⑮

はいたい!水の消費量がハンパないですYuntakaです☆
昼夜問わず一日中汗だくで飲んでも飲んでもすぐにのどが渇きます。
代謝もあがっているのかな?
夏痩せに期待です!
さて、痩せたい痩せたい!と言いながら暑いとついつい手が出てしまうアレ↓

そう、ブルーシールアイス
ブルーシールの中でも私はこのバニラアイスをクッキーで挟んでいるのが一番好きです(^o^)♪
これ、船橋のららぽーとのアンテナショップでも売ってて千葉に住んでいた時もたまに食べてました。
クッキーがしっとりしててめっちゃ美味~☆
食べた事ありますか?
千葉で買うとちょっと割高だけど是非一度食べてみて下さいね!
アンシェーヤー♪