ついに、本日!!!

 こんにちは。
 気温はあまり高くなく過ごし易いかなぁと思いましたが、湿度が高いですね。
 そしてなにより、心配なのはicon03
 私たちも朝から気にかけていますが、それは皆さんも同じようですね。
 朝から何回かお電話を頂いていますが、曖昧な返答しかできず、申し訳ありません。
 でも今のところは大丈夫なようなので、着々と準備が進んでいますtikarakobu

 こちらは、屋台の準備中です。
 道路の両サイドには、提灯が掛けられてお祭りのムードが早くも感じられます。

 そして、舞台も現在組み立てている最中です♪
 こちらでは、人形劇を始め様々なショーが行われます。
 バレエ、フラダンス、ダンスにムエタイ、更にフラメンコに社交ダンス‥
 更に、更に、松本 卓也さんのステキな歌声も聞けますよface02

 今、船橋の方は雨が降り始めているようですね。
 幕張本郷はまだ、くもりですicon02
 雨が降らないよう、必死に祈っていますhosi
 「幕張本郷ふれあい祭り」
 是非、遊びにいらして下さい。
 一緒に夏を楽しみましょう、お待ちしておりますface01

  6 comments for “ついに、本日!!!

  1. u
    2008年8月5日 at 2:23 PM

    かなり雨が降ってきてしまってますね。
    幕張本郷に来て1年目で初めて参加しようと楽しみにしてます!
    雨に負けないでガンバってください!
    本当に楽しみにしてください!
    雨止め!
    みなさんの努力が実りますように。

  2. nana
    2008年8月5日 at 2:25 PM

    雨が心配ですね。。。
    無事開催されることを祈っています!

  3. AtoC
    2008年8月5日 at 2:36 PM

    ameyame!
    §
    §  //
    §      //
     //    ○ ○ ○   。。 
    。。   ○     ○  
       ○      ○ 
       ○          ○ 
      ○   ●    ●   ○
      ○          ○
      ○   ____  ○
       ○  \  /  ○ 
        ○   \/   ○ 
         ○     ○  
           ◆∞◆     //
           ○ ○    //
          ○   ○  。。 
         ○  祈  ○   
        ○     ○  
        ○   青   ○
      ○   天   ○ 
       ○ ○
    ○○○○○○○○○○○

  4. ふれあい祭り事務局
    2008年8月5日 at 4:43 PM

    uさん、
    コメントどうもありがとうございます。
    雨が降っても決行にきまりました!
    是非遊びにきて下さいね。
    一緒に幕張本郷の夏を楽しみましょう!

  5. ふれあい祭り事務局
    2008年8月5日 at 4:47 PM

    nanaさん、
    コメントどうもありがとうございます。
    現在、開始15分前ですが、雨が止んだようです。
    このまま、終了まで行けば最高ですね!
    是非遊びにきて下さい。
    お待ちしております。

  6. ふれあい祭り事務局
    2008年8月5日 at 4:52 PM

    AtoCさん、
    スゴい!感激です。
    本当にありがとうございます。
    てるてる坊主のお陰で今は雨止んでるようです。
    是非遊びにきて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です