写真掲載のお知らせです

昨日は雨の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
2008年 幕張本郷ふれあい祭り 無事に終了することができました。
人形劇を楽しみにしてくれていたお子様には途中で中止となってしまった事、
とても申し訳なく思っております。
また来年も皆様方に楽しんでいただける様、事務局一同頑張ります。
さて、昨日のお祭りの写真が出来上がりました!
明日8月7日~10日まで
フォトスタジオ Hana さん(電話 043-379-0467)の店頭にてご覧いただけます

とっても素敵な写真になっておりますので、ぜひご覧ください!
※スタジオHanaさんは、昨日のお祭り会場の通りの青いビル1Fです(地図↓)

  4 comments for “写真掲載のお知らせです

  1. 2008年8月6日 at 6:05 PM

    ご苦労様でした!とっても楽しかったです!!
    来年もまた遊びに行きます(*^ー^)ノ

  2. ふれあい祭り事務局
    2008年8月7日 at 9:08 AM

    山田様
    コメントありがとうございます。
    楽しかった!と言っていただけると、本当に嬉しいです。
    来年は晴れるといいですね・・・

  3. 松本
    2008年8月13日 at 6:02 PM

    今年は参加できなかったのですが、
    来年参加しようと思っております。
    どれくらいの方が来場されるんでしょうか?

  4. ふれあい祭り事務局
    2008年8月26日 at 10:39 AM

    松本様
    コメントありがとうございます。
    来場者は延べ2000名くらいです!
    ぜひご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です