ふれあい祭り始まりました!

第17回ふれあい祭り始まりました!


千葉ジェッツさんも来られています。
こちらは18時からスタート!!

是非、皆さま足をお運び下さい!!

  3 comments for “ふれあい祭り始まりました!

  1. 小泉
    2012年8月7日 at 8:54 PM

    すいませんが波浜公園で火遊びしたり路上で危険遊びしていますが、前は警備員がいましたがいないみたいで注意してほしいです。宜しくお願いしますねぇ。毎年迷惑なんですが。

  2. ふれあい祭り事務局
    2012年8月8日 at 10:41 AM

    小泉様
    ご返信遅くなり、申し訳ございません。
    頂いたご意見は、しっかりと話し合い、
    より良い開催運営を目指し、取り組んで参ります。

  3. 2012年8月17日 at 1:30 AM

    誰でもちゃんと注意できるようにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です