あと7日!!

こんにちは~taiyouface
早いものでお祭りまであと7日となりました。
当日のお天気はどうでしょうかeku&Que
最近は急な雨に降られたりするので、ちょっと心配ですicon11
ふれあい祭りは多少の雨でしたら開催致しますが
悪天候で中止の場合、当日15時位にこのブログで発表致しますチューリップ
さて 社内(お祭り事務局)も、にわかにお祭りモードになってまいりました祭り
社内中がお祭りの荷物でいっぱいですekured
私もそろそろエンジンをかけなければと思うのですが
昨日久々にすっ転んでしまいわらい体重を支えた右腕が動かせないーっface03
お祭り前日までには何とか復活しなければ~bigase

ふれあい祭り事務局では、お祭り当日に
お手伝いくださる方を募集しておりますチューリップ
毎年2,000人以上のお客さんが来場する賑やかなお祭りです。
やってみたいekured興味のある方ekured是非ご連絡くださいicon12

   お願いしまーすstarpink
かき氷お問合せ・ご連絡先 043(275)6611 幕張実業(株)内
               ふれあい祭り事務局 本多まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です