ありがとうございました!!

昨日、第22回幕張本郷ふれあい祭りが開催されました。

 

あいにくの天気でしたが、たくさんの皆様にご来場いただきました!!

 

 

20525737_1433037013447202_5481561897457299399_n

 

ステージも雨の影響で開催が危ぶまれたのですが、みなさん雨にも負けずに素晴らしいパフォーマンスを披露してくださいました。
パワフルなダンスに素晴らしい歌声と演奏、そして爆笑のお笑いステージ!!
出演していただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

屋台の方も相変わらずの大盛況でした!!
雨の中、並んでくれたみなさんありがとうございます。
そして、お手伝いしてくださったボランティアのみなさん、雨の中大変だったと思いますがありがとうございました!
会社や学生のみなさんが一緒に参加できるのはこの幕張本郷ふれあい祭りならではだと思います!!

 

お疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です