ステージ出演希望の皆様へ

幕張本郷ふれあい祭りでは、毎年様々な団体によるステージパフォーマンスを開催しております。

 

年々、ステージへの出演希望の団体が増えており大変感謝しております。
今年のステージパフォーマンスについては以下の募集要項をご確認の上ご応募下さい。

 

■募集要項■
・応募の締切は6月30日(日)までとさせていただきます。
・応募多数の場合やパフォーマンス内容等によって実行委員会が参加の是非を決定し、7月10日(水)までに結果をご担当者宛にメールで連絡致します。
・パフォーマンス時間帯は、17:00~20:00頃を予定しています。入場から退場までの時間を含めて1団体20分以内でお願い致します。

・出演時間帯については、全団体の内容を考慮し事務局側で決定させていただきます。
・お電話でのご応募は受付致しません。連絡は原則としてメールでのやりとりとさせていただきます。

 

以上をご理解していただき、下記の内容をメールでご連絡ください。

①団体名
②代表者氏名
③ご担当者氏名
④連絡用メールアドレス
⑤緊急連絡用携帯電話番号
⑥パフォーマンス内容(記入例:フラダンス)
⑦参加予定人数(記入例:大人⚫名、子供⚫名)
⑧その他(ご質問、ご要望)

 

 

[お問合せメール]   makusta@mjco.jp   (担当:田村)

 

 

cropped-profile_1hs.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です