おんがく遊び

116133591_3094455924002693_5058701932956921560_n

ちょっと前から新曲のアイディアが湧き出てきてたのでね,ソレをカタチにする作業をしてましたよ

しかしな~。
音楽活動は割と長くやってるけど,なかなか上手に弾けるようにならないっすな~。
頭の中にあるメロディとかを他人様にお聴かせできるようにするのがねぇ,難しいのですよ。
アタマにデジタルアウトがついてれば楽なのにねw

ともあれバンドメンバーに「こんな新曲作ったんだ~」って聴かせるレベルの音源はできましたよ。
今バンド活動してないからメンバーいないけどwww

あとは歌詞!
歌詞ですよ。
今回は歌詞で苦しんでます。
作詞の神様,どうか降臨してくださいませませ。

で,今作ってるのはあたしが所属してる自転車チーム「えすかるご!」のテーマソング
実際に出来上がった時に何処でどんなカタチで発表しようかしらん???

コレが「えすかるご!」のメンバーっす

IMG_7513

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です