さよなら&ありがとう


ボクのファッションの全て,チャイハネ千葉店がついに本日をもって閉店ですよ・・・
寂しいなぁ,とても残念だ。
スタッフさんとも仲良くなれたのになぁ。
ちなみにチャイハネの公式サイトはコチラ。
http://www.cayhane.jp/shop/c/c01
今後,ボクはドコで服を買えば良いのだろう???
ってチャイハネは全国にチェーン展開してるんですけどね♪
そんなワケでチャイハネ千葉店最後の日に撮影に入っておりました!


スタッフの皆さま,今までありがとう&お疲れ様でした。
今後とも宜しゅうご贔屓に♪

店長さん,今後は亀戸店に遊びに行きますね~!
皆さま,お忙しい中,ありがとうございました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です