ひさびさMTB

IMG_1745

すっごい久しぶりにMTBに乗りましたよ。

この自転車ね,2007年モデルなんですよ。
今から12年前のヤツですね。
千葉に来てからは乗る場所がないな~ってことで全然乗ってなかったのですが。
なんだか突然,未舗装路を走りたくなってひっぱり出してみましたよ。

IMG_1747

でもね,やっぱりご近所じゃムリっぽいですねぇ。
舗装してない道路は私有地のようで,そんなとこ走っちゃったら不法侵入で怒られてしまいそうでした。

楽しく走るには遠征するしかないかなぁ???
何処か楽しい道を見つけたいですね♪

ん???
北海道に遊びに行くって手もあるのか?
お金と時間がめっちゃかかるけど

IMG_1748

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です