また増えた

IMG_7367

ムスメがゲーセンに行きたいって言うんでご近所のイオンまで。
ムスメが遊んでる間,時間つぶしのつもりで始めたメダルゲームが大当たりしまして1600枚のメダルをゲット

自身の遊びを終えたムスメも合流して増えすぎたメダルを消費していたらば。
またもや大当たりしてプラス1600枚
手元には3000枚程のメダル。

こりゃタイヘン!ってなモンでジャンジャン色んなゲームにメダルをつぎ込みました。
とりあえず1000枚くらいまで数を減らしたところで時間も気力も尽きましたよ

実はココまでが昨日の話。
今日はコレといった予定がなかったモンで残り1000枚を使い切るべくゲーセンへGO

順調にメダルを消費していたのですが・・・

ウチと同じように隣の台で遊んでいた親子が約5000枚の大当たり
流石にそんな大量のメダル,持て余してしまいますよね。
「スミマセン,これ貰ってくれませんか?」
と困り顔でお願いされちゃいまして。

我が家のメダル,さらにプラス1000枚超www

また増えちゃったんだけど
とりあえずその後もゲームを続けたのだけど,徐々に増えていく一方で。
周りにいた子ども達に分けてあげてもまだ1000枚ぐらいあったりして。

GW中は当たりやすくなってたりするのかな???
しばらくはメダルゲームやり放題の我が家ですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です