セルフタイマー

IMG_5021

久しぶりに自転車に乗りました。

このところスカパーで「弱虫ペダル」をやってましてね,それを観てたら自転車乗りたい欲求がオーバーフローですよ。

印旛沼から成田山に行って利根川沿いを走って手賀沼をまわってちょうど100㎞でした。
楽しく走れましたよ。

そしていつものようにセルフタイマー撮影♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ慣れたモンでね,いっぱつでキメられるようになりましたよwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はドコへ行こうかな???
そろそろ筑波山が呼んでる気がするぞ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です