写真の価値

GW後半は大掃除をしておりました。
ホントは1~2日で終わるかなって思ってたけど,予想以上に時間がかかってねぇ,3日たってもまだ完全には終了していなかったりして。

ともあれ今の家に引っ越してきてから初めての大断捨離大会です。
売れそうなモノはブックオフとかに持って行きましたけど,着なくなった服やムスメがちっちゃい時のオモチャ等々,捨てるものをまとめたら市の指定ゴミ袋(大)が16袋にもなっちゃいました。

でね,ボクの部屋の本棚を整理してたらですね,過去の思い出が大量に出てきました。
写真ですよ写真。
写真は花束みたいなモノ,そこに籠められた想いが枯れてしまったらお終いですよね。
でも・・・

IMG_7401

今は亡き父とのツーショットや母との散歩の思い出はボクにとってまだ価値のある写真でした。
もうちょっと大事に持ってようと思います。
断捨離ってムズカシイですねぇ。

そして思ったワケですよ。
後世に残るような写真を撮ってみたいなって。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です