新目標設定!時空の路ヒルクライム!!!

IMG_5320

参戦してきました!
「第15回時空の路(ときのみち)ヒルクライム in 会津」!!!

ボクは第9回大会から連続参加してるので今回で7回目ですね。
そして今回はついにボクではなく「あたし,栗林みくら」が出現♪
しか~も!
県立第3森高軽音部のベーシストにして県立第3森高自転車部のエース,まおちゃんが降臨!!!

第15回大会はこの2人で参戦です♪

IMG_5326

会場に着くとチラホラと視線を感じるものの,気さくに話しかけてくる方はあんまりおらず・・・
皆さんシャイなのねぇ,噛みついたりしないのにぃwww

とりあえずね,毎回「去年の自分を超えること」を目標に走ってるのですが,今年はもうひとつ目標を加えましたよ。

「写真撮ってイイですか!?って10人以上に言ってもらえるコト」!!!
果たして目標達成なるか???

そんなこんなで開会式前に痛ジャージの方をサーチ。

痛ジャージ2018

めっきり減りましたねぇ,この手のジャージを着てる方。
撮影を快諾くださったお二人の他にもう少しチラホラといらっしゃいましたけど寂しい限りですよ・・・
とは言えあたしも痛いジャージじゃなかったしw。

あ,Red becoのM上さんともまたお会いできてウレシかったです♪

IMG_5324

で,スタートです。
スタートするまでに3人に撮影してもらえました!

でで,もちろんレース中は写真など撮ってるヒマはありませんよ。
でもコース上で話しかけてくださった皆さま,ありがとうございます♪

ででで,ゴール。

IMG_E5328

ゼンリョクを出しました。
Zパワー全開でした。

結果,去年の自分より約1分遅かったです。
負けてしまった・・・

でもゴールでもらえる「しんごろう」は相変わらずウマし♪

IMG_E5332

そして毎年ココで会ってる同じ宿の面々と。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来年ココでお会いしましょう!

さて下りましょうかね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタート地点に戻ってきたら5~6人の方に「写真撮ってイイですか?」って言ってもらえました♪

こっちの目標もビミョー???

てなわけで来年はガチで勝ちに行くゾ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新目標設定!時空の路ヒルクライム!!!” への4件のフィードバック

  1. あ!いつもみくらさんと一緒に写ってるバンドのおねーさんや!自転車でも一緒なんや(^-^)

    1. そーなのよ。
      彼女,自転車かなり速いっす。
      色んなジャンルで遊べる大事なお友達なのです♪

  2. お疲れ様でした。
    もう完全に平坦区間で体力の限界がきてしまい並走しようかと思っていましたがはるか彼方へ行ってしまいましたね。
    また、お会いできるのを楽しみにしております。

    1. お疲れ様でした~♪
      最初の平坦でブチ抜かれたので,ずっと先にゴールしたのかと思ってましたよ~。
      でもこういった自転車イベントはツライけど愉しいですよね。
      またお会いできること,あたしも楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です