海の幸

67983665_2330698623711764_299604012192235520_n

珍しく家族全員がお休みだったので,ちょこっとお出かけしてきましたよ。

なんとなく焼き魚定食的な海の幸が食べたいな~♪って思ったので,房総半島方面に車を走らせてみました。

で,ヨメちゃんが若かりし頃に暮らしていた木更津に立ち寄って思い出の地めぐりをしてたらあっという間にお昼も過ぎて・・・
となり街の富津岬でお昼ごはん。

でもね,やっぱり富津のグルメは貝なんですね。
入ったお店のメニューはほぼほぼ貝。

あさりごはんセット(ミニラーメン付き)を食べましたよ。
美味しかったけど,お魚食べたかったなぁ。

やっぱりお魚食べるならもう少し南下しないとだったな。
そのうちリベンジしよう。

ともあれ家族ドライブはなかなか楽しかったので,良い夏の思い出になったのでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です