灼熱!

295745224_5237632209685043_5948294690400315211_n

本日のお仕事が中止になっちゃったんでね,なんとなく走りに出たのです。
でも。
外に出ちゃダメなキケンがアブナイ日だったっすな~(;゚Д゚)

もうね,いくら水を飲んでも足りない感じ。
いつもなら遠回りしてもノンストップで行けるmamenakanoさんまでの道も,途中でボトルの水が無くなって補給休憩しましたよ。

295828077_5237632109685053_6519920360075953617_n

ともあれなんとか心のオアシス,mamenakanoさんに到着。
炎天下で食べるチェリーパイ,ウマかったっすよ~(*^-^*)

295832039_5237632086351722_7894410403793202219_n

今日はRASの皆さまを背負って本気バイクのマキバのミドリ号に乗って。

なんとか無事に帰ってこれましたよ。

皆さまも熱中症や脱水にはお気をつけくださいな。
あとめっちゃ増えてるコロナにもね。

297209534_5237695159678748_1723885016619095680_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です