釣り接待


4月付で赴任してきた
とある課の課長さんが釣り好きで。
どこで情報を仕入れてきたのか
ボクが釣りが好きだと知ってからというもの,
顔を合わせると釣りの話ばっかり。
で,今日はママチ川にご一緒してきました。
件の課長はフライフィッシャー。
小さなママチ川をどう攻めるのかみていたところ,
テンカラの要領で的確にポイントに疑似餌を投入。
すげーテクだ,こりゃ負けられん!
と思いがんばったものの,なんかあんまり反応なし。
足跡とか残ってたんで,どうやら先客がいたみたい。
でもボクだけ釣っちゃいました。
ただカメラ忘れて行ったので,調理前のオサカナです。
で思ったワケですが,
こういうのって「釣り接待」???
ボク,釣っちゃイケなかった???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“釣り接待” への2件のフィードバック

  1. 釣り接待って苦しいですね(苦笑)釣っていいのかダメなのかって思うけど、そこは釣った者勝ちってことでよろしいのではないかと思います。

  2. >roseさん
    前の晩にサカナばらまいておくべきでしたかね?
    「課長!あの辺りどーですか!」
    なんて言いながら,昨夜サカナを撒いたトコ指したりして♪
    ほんとはマッピラゴメンですけどね。
    釣った人が一番エライんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です