雨が多かった

78465146_2525567267558231_1988582708590149632_n

なんかいつのまにか12月に突入してますね
今年ももう一か月ないじゃないですか。

11月も割と忙しくさせて頂いておりましてね,がんばってましたよ。
いつもはスクールフォトなボクですが,スポーツの方にも顔を出してました。

いやしかし雨が多かった
スクール案件だと雨天の場合はだいたい順延なので,雨の中で撮影することはまずないのですがスポーツイベントだとそうはいかないワケで。
このところ週末は走ってる方々を撮影してたのですがなんか雨に当たることが多くって・・・

寒くなければカラダが濡れるくらい大丈夫なのですが,機材はというとムズカシイのですよ。
ちょっと濡れたくらいで壊れることはないけれど,レンズが曇ったり水滴がついたりで結構タイヘン
その後のメンテもしっかりしとかないとカビが生えそうだしねぇ。

で,年末はスキー合宿のお仕事もボチボチ入ってきました。
詳細がまだ決まってないのでドコに行くかはわからないけど,そっちの準備もしないとですね。

穏やかな天候がいいなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です