風との戦い

184331332_3880555175392760_6205628544231788656_n

船橋港親水公園で「ふなばし野外ミニライブフェス」でした

主催者さん,共演者の皆さんありがとうございました
そして来てくださったお客様,ありがとうございました

この日はねぇ,すっごい風が強くてね。
前髪が向かい風で吹っ飛んでイヤンな感じでしたよwww

そしてニノウデが出る服はダメだってことがわかりました。
太い腕が強調されますな・・・

そんなTHE BLUE KOARAのこの日のセットリストは?

ロザーナ
Chelsea girl
パンチドランカー
ALRIGHT
JAM
強くなるために

最後の曲はねぇ,主催者さんのオリジナルソング。
感動したって言ってくれたんでまぁ成功だったかな???

そしてウケ狙い企画のTHE BLUE KOARAメンバー直筆サイン入りポストカードプレゼント。
「欲しい人!」って言ったら数人が手を挙げてくれまして。
貰い手がいないことも想定してたので嬉しかったですよ。
今思えば写真とっときゃ良かったよ,ポストカード。

そんなブルーコアラの動画は主催者さんのYouTubeで観れますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=aFt3EKeSzGk

あたしがしょっぱなからハシャいでシールドがスッポ抜けるってアクシデントがありますけどね。
ボーカルちゃんの味のある初々しいMCをお楽しみくださいませ

さーて次回のブルーコアラは?
5/30大久保スタジオMでの配信ライブです。
詳細は追ってお知らせしますね。

183181300_3880603482054596_4986126757627234119_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です