2月の龍ケ崎音楽村

86261403_2693589164089373_6782062842842447872_n

こないだの日曜日は龍ケ崎音楽村でした。
いつもの幸せサイクル便で参戦してきましたよ。

セットリストはJAZZやラテンよりの4曲。
1,小さな竹の橋の下
2,WAVE
3,TAKE FIVE
4,SARA

少々シッパイもしたけれど,TAKE FIVEの新しいベースラインも上手くハマったし良かったかな

スタッフ&共演者の皆さま,ありがとうございました。
そして来てくださったお客様,ありがとうございました

85135303_2693589264089363_7242153573679628288_n

で。
あたしがメインで使ってるこのベース,かなりハイパワーな楽器なんですよ。
なもんで音が若干オーバードライブがかかった感じなんですよね。
オノマトペで表すと
“べ”
“ぶ”
“ぼ”
な感じの音なのですよ。
コレはコレで好きなのですが,「も」とか「む」な音も欲しいな~って思って。
いやしかし思い描く音色を文字で伝えるのってムズカシイぞ!

ミュージックマンのカトラスってベース。
この楽器からは欲しい音が出そうな気がするんですよね
なんか流通してる絶対数が少ないのか全然ホンモノを見かけたことないのですが。

mm_cutlass_bass

でで。
龍ケ崎音楽村の時はいつも対バンのスリーメンのベーシスト鈴木さんのベースアンプをお借りしてるんですよ。
いつも借りてばかりじゃ悪いし,自分のアンプが欲しいなぁって思う今日この頃。
好みの音が十分な音量で出るアンプに出会いたいなぁ。

お金さえ出せば買えるのでしょうけど,なんとなく中古屋さんを探しまくってるあたしでした

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です