クリスマス ジョイント コンサート 2017

こんにちは

グランジュテです♡

 

 

 

毎年恒例の

「クリスマス ジョイント コンサート」

2017年も楽しんできましたよ〜!

クアナ・トレスカヘレさんの生歌で

「カナエパカラナ」を踊らせて頂きました

舞台の袖からみたところ

 

 

今年もたくさんのアーティストがハワイからやって来ました

ハーラウ・フラ・カ・レフア・トゥワヒネのhulaは圧巻でした♡♡♡

 

 

三階席から見下ろしたところ

ココからだとフォーメーションが綺麗に見えるのです

 

 

そして、いつものメンバーでパシャ!

キラキラアプリで撮ってもらったので綺麗でしょ(*≧∀≦*)

 

 

 

次のイベントは

「クラクラ・フラスタジオ・ホイケ・2018」

お正月1/7、千葉市民会館でお会いしましょう♡

 

 

 

 

フルーツの蓋物♡完成

こんにちは

グランジュテです♡



焼成窯に入れっぱなしの蓋物

やっと完成です(๑>◡<๑)

はい、良く出来ました!

 

こちらも途中まで描いて放ったらかしになっていたのを取り敢えず焼成しておきました。

もう少し時間が取れるようになってから完成させましょうか***

 

ではまた(=^ェ^=)

 

 

 

 

サマーナイトドリームのケーキ皿を描いてみよう②

こんにちは

グランジュテです(^-^)



前回のは消して。。。やり直し!

焼成前なら

気に入らなければ消せるのです。

いいでしょ!(๑>◡<๑)




 

仕上がり予想は

こうなる予定です。

可愛いじゃないの〜💕



 

49E03A37-B6EF-4A3A-9091-936460D40783

可愛いアレンジメント

ありがとうございました❤️

 

 

今日も感謝の気持ちを忘れずに

一日を過ごしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

キロハナ 5th アニバーサリー ホイケ

こんにちは

グランジュテです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



以前ワークを受けたミカ先生の率いる

「キロハナ」のホイケに行って来ました。


華やかでテンポ良く

観客を飽きさせない工夫がされていて

素晴らしいホイケでした。

中でもスクリーンにシルエットだけが映る

「Silhouette Hula」に魅せられました。

そして

ミカ先生は三姉妹のようで

3人でフラの共演もあったり

アラカイの遠藤文香さんのカヒコも観れて

感動の3時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あぁ〜〜

またすぐにでも行きたい🎶




 

p.s.

クラクラ フラ スタジオのホイケも

来年1月7日(日曜日)

千葉市民会館  12時開演

チケット1.500円で発売中です

お申込み受付中〜♡

よろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

蓋付き小物入れ

こんにちは

グランジュテです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




素敵な図柄は何度でも描きたくなるのです♡


蓋ものにすると側面にもデザインを入れないと…

何が合うかな〜〜🎶



と・・・窯へ直行!



焼成後はこちら

ここからまた手を入れていきます(⌒▽⌒)




ご覧下さりありがとうございました。





クラクラ ・フラスタジオ「ホオラウナ チーム」の壮行会

こんにちは

グランジュテです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



2017年ワイキキの

ロイヤルハワイアンホテルで行われる

フラのコンペティション

「フラ・ホオラウナ・アロハ・2017」に

今年も「クラクラ・フラスタジオ」から

4チームが参加します╰(*´︶`*)╯♡

マクア9名、クプナ8名、

クプナソロ1名、ケイキソロ1名


壮行会の場で初のお披露目でした

素敵です、、、本当に素敵なフラ♡♡♡



最後は涙…

涙の行ってらっしゃいのaloha〜〜🎶🤙


幸せの笑顔に包まれて

クムフラの前で堂々と踊る

皆んなの姿が見えるようでした╰(*´︶`*)╯♡

思い切り楽しんで来て下さい💓😋💓




初体験!グループホームの慰問

こんにちは

グランジュテです(#^.^#)




8月のまだ暑さを感じる頃

「生活クラブ風の村作草部」にて

フラシスター6名が

それぞれ衣裳替えしながら

お爺ちゃん、お婆ちゃん達の前で

フラを踊らせていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お爺ちゃんが見様見真似で

一緒に踊ってくれたのを見て

心が和みました(来て良かった)


⬆️後ふたり美人さんが写ってないけれど

恥ずかしいそうなので・・・

残念よね〜!!



「生活クラブ風の村作草部」は今年の春に

オープンしたグループホームです

施設長の石井さん、大変お世話になりました

また機会がありましたら

よろしくお願い致しますm(_ _)m

終わってホッとしたらお腹も空きます


また皆んなと一緒に踊りたいな〜❣️




サマーナイトドリームのケーキ皿を描いてみよう!

こんにちは

グランジュテです♡





台風の影響で

「アロハフェスティバル」が中止に・・・残念!



この貴重な時間を無駄にしないように

マイセン「サマーナイトドリーム」の

絵付け開始です


たくさんの可愛い絵柄の中から

4つに絞るのは大変!!




まだまだ可愛いところまでは進みませんでしたが

これからです╰(*´︶`*)╯♡

どんなものが出来るかお楽しみです!




世界が平和で

みんなが幸せに過ごせますように…

行ってらっしゃい




千葉中央公園でフラを楽しもう!

こんにちは

グランジュテです╰(*´︶`*)╯♡




もうすっかり秋の気配になりました

短くて夏を満喫出来なかった方も多いはず

そんな方はぜひ

9/16〜18千葉中央公園で行われる

「アロハ フェスティバル」にお越しください♡


私の所属する「クラクラ フラスタジオ」は

17日(日曜日)に出演します

①12:30〜のスペシャルステージで

    ワヒネチームの「カナエパカラナ」

②16:00〜16:30 では

    楽器を使った「ノープエオカヒ」や

    ドレスに着替えて「ポリアフ」

他にも4曲程ありますのでお楽しみください


素敵なハラウ(お教室)がたくさん出演しますので、どの日にいらしても一日中楽しめます。好みのハラウを見つけるのもいいですね!フラに関するショップもたくさん出店していて賑やかです。入場無料なのがなお良い(╹◡╹)V





長沼コミュニティのフラ体験会

こんにちは

グランジュテです╰(*´︶`*)╯♡




「ちば市政だより  稲毛区版」にも

フラダンス体験会の広告を載せて頂き

ありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで大盛況♡♡♡

たくさんご参加下さいました

楽しんでいただけましたか?



長沼コミュニティさんでも

「パリウリ♡フラダンス教室」のポスターを

あちらにも…

こちらにも…

こんなところまで…ってぐらい

たくさん掲載してくださって本当に有難いです

ご担当の田村さん

とても可愛いポスターを作ってくださって

本当にありがとうございました




「パリウリ♡フラダンス教室」レッスン日

      稲毛区長沼コミュニティ    15:00〜16:30

      第1〜3木曜日開講

 

新しく始めたお教室です

よろしくお願いいたしますm(_ _)m