息子の鉄板技★

逆さまにすると大爆笑の息子です

生えかけの歯もご立派

可愛いんですよ
そしてそして
今月いっぱい間もなく配布終了です

来月9月の2周年記念に使えるスペシャルクーポンです
詳しくはお店にて!!!
ご来店を心よりお待ちしています

“息子の鉄板技★” への2件のフィードバック

  1. 本日、隣に座っていた幕張カレンダーの撮影活動をしている『すーぱー天然』ですヽ(´▽`)/  
    これからも地域貢献活動で撮影していきますので、よろしくお願いします!!

  2. スーパー天然さん(^^)
    すみません!!
    今コメントに気がついたのです((((;゚Д゚)))))))
    先日はこちらこそありがとうございました。
    慌ただしく離席してしまいましたのに、ご丁寧にメッセージを下さって、ありがとうございます。
    お近くにお越しの際はお店にも是非いらして下さい。
    今後ともマクスタ&地域が盛り上がりますように、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です