週末のさいとぅーです

こんばんは!週末にお店のお手伝いをさせてもらっているさいとぅーです(^^)これからちょくちょく投稿させて頂くのでよろしくお願いします!
今日は久々に客としてお店にいきました!最高ですね。自慢のバイト先です(^^)
今日は赤ちゃんの話題が尽きませんでした!ぼくにはまだ先のことですが赤ちゃんて良いなって改めて思いましたヾ(*’∀`*)ノ
初投稿で長文はちょっとあれなのでまた投稿します!お願いします(´・∀・`)ノ

“週末のさいとぅーです” への1件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    せんとくんです。楽しみなルーキーが加入しましたね。
    またふらっと食べにいきます!
    さいとぅー君‼︎ブログ楽しみにしてますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です